まだ起きてる方はいるのかな???


も一個ブログ更新しちゃおっと!


今日、車の中でたくさん聴きましたーあいのりのCDについて!!!


表紙の地球がハートになってりゅすきラブリー。

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090729_004300.jpg

「あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS」


くーがまだ小学生だったあの頃からの

あいのりの主題歌が詰まっているコンピレーションアルバムですっ!(´Д`;)


それにしても10年分ってすごいよね!!!


ちなみにくーが好きな曲☆


「明日への扉」は共感できる歌詞が好きで

「MyLove」はちょうどくーが出ているときだったので印象深いですsei


「始まりの場所」も聴くとテンション上がりますっハート



こう思うと結構番組見てたんだなぁー‥と

中学高校の頃が懐かしいなおんぷ



話は戻りますが

確かこのコンピCDの発売と同時に「あいのりDVD」も出るみたいです!!!


とうとうあいのりもDVD化するんですねぇ(((゜д゜;)))

DVDは表紙が黒いみたいよぉ!


ちなみにこのCDの中を見ると‥


今までのメンバー188人の名前が‥


書いてありましたラブワゴン あいのり


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090729_025211.jpg

ズームしてー‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090729_025246_ed.jpg


どーん!笑


そんでもって、ちょうど明けて今日7/29発売ですCD


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090728_155132.jpg

みんなも&な曲を聴いて、懐かしんじゃって下さいな☆


それでは今度こそやることをやってパソコン閉じます。苦笑


おやすみなさいですありがちなキラキラ


Real loveハート

http://kuu.syncl.jp/