そういえば、今日は高速混んでたなー‥

雨の影響なのかな(ノ_-。)?


今日夜中から朝までアメーバメンテナンスってことらしいので、また書いちゃおっと!


でも何書こうかしら?笑


えー今日はこれからせっせとお片付けでもしようかと思っとります。




ちなみにもーすぐ夏本番!

8月が来ますが、皆さんの予定はどんな感じですかーデート


お盆に徳島に旅行に行くんですが、

帰ってきてから更にどっか旅行に行こうかと考えてますつつ


キレイな海で夏満喫したいなー(´□`。)


花火大会はどこ行こうかなーとか考えてわくわくしてたんですが

そもそも行くタイミングあるのかしら‥kepo


弾丸も楽しいけど、しっかりした計画も必要ですなっ☆


鎌倉の花火大会っていつだっけー(ノДT)?


こういう時は、やふーじゃぱんに限ります。

調べてみよっと!



あ、久しぶりに見たら

少しだけ写真が変わってましたー♪


あとくみのプロフィールの写真にもなってるアジアンコーディネートの洋服が品切れになってたerc


何だか嬉しいねっrk


サイト、まだ見てない方は見てみてneeee~↓


おしゃれ入門

http://www.oshanew.jp/


久しぶりにしすさんに会いたいわっ★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-081107_1228~0001.jpg


くーん。


そんなわけで、最近ブザービートにはまっているくーでしたぁありがちなキラキラ


おやすみさない★

ペタしてね

Real loveハート

http://kuu.syncl.jp/