今日はアメーバメンテナンスdayらしい。


ので、もうひとつ書いちゃおっと★


最近久しぶりに顔ちぇきやってみたんですよー(;´Д`)ノ


しかも色んなverがあって、

今回「旬顔診断」たるものをやってみましたー。



結果。




ケチャップ顔。苦笑



熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-Imag090704045430.jpg

てかケチャップ顔ってなんだろー。笑


一応解説ついててkepo


★50%★

まだ旬のケチャップ顔です♪


「大きな瞳と幼さの残る童顔のあなたはとろ~り農耕、天然のあま味が癖になるケチャップ顔です。旬顔指数は低いですが一瞬で相手をトリコにするキラースマイルに誰もがイエス!フォーリンLOVE。スイーツのようんい中毒性が高く一度ハマルと猫じゃないけどまっしぐらです。」



というか旬顔タイプは全部で

しお顔・しょうゆ顔・ソース顔・ウスターソース顔・コンソメ顔・ケチャップ顔・みそ顔

の7タイプらしい。


しお顔がいま最もアツい顔なんだってー(((゜д゜;)))


でもこれやったことある方ならわかると思うんですが、写真によって診断変わるから何とも言えないけど‥苦笑


ちなみに携帯からしかできないよんっ

メール(now@kaocheki.jp )に顔写真を添付して送るだけだよー!


おもしろいから皆さんもぜひやってみてねーハート

http://kaocheki.jp/


てかあたしひま人ね。笑


ペタペタも今から参りまぁす!

Real loveハート


ペタしてね

http://kuu.syncl.jp/