熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090703_014830.jpg


どぉも、どぉもニッコリ

これまたこんな時間に‥


えーと☆

今日もDVDで運動しました!四日目でした!笑


帰ってなんかへこたれそうだったけど、頑張ったの★

ほめてほめてーrk


継続は力なりですからっ

明日も明後日も頑張ります!


実はその韓国で人気のエクササイズDVDボックスは違うプログラムで4枚入りなのですが

(有酸素・筋トレ・ダンス・マット)


これに以前から愛用中のコアリズムの日を入れたりと‥


かなりバラエティに富んだ毎日です。


でもやっぱコアリズムが一番くびれには効きそうだなっsei


毎日やったら弛んだお腹も引き締まるかなー。切実


あと最近広告で気になってるのが

友近さんの「DHC プロテインダイエット」ってやつ★


「気になってて買おうか迷ってますー」とか

「もう使用してます!」って方がいたら

ぜひぜひ感想を教えてくださいっc



ダイエットダイエットって言ってる割には、最近結構気にせず食べたいものを食べてる気がします。泣


だめだわ、あたし(;´Д`)ノ


もっと意識を高く頑張らないといけませんわねっ。


こういうのは共に頑張る仲間がいるからこそ頑張れるので‥


皆で頑張りましょう!!!!!


シオリもブログ見てますかーーerc笑?


(↑いつも一緒に励ましながらダイエットしてるのです☆)


もう7月ですよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


↑パソコンで見ると文字を大きくなってるんですが、焦らせてみました。



お風呂入ったし、マッサージもしたし、ヘアケアもしたし‥

あとは掃除の続きだわぁいkepo


こんなに掃除に集中してるの、何年ぶりだろぉ。苦笑


お部屋がキレイってすんばらしーですつつ


あ、話戻しますが


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090630_234742.jpg

↑このシャンプー&トリートメントかなりいいですよぉ(Θ_Θ)

あとこれにタオルドライ後、洗い流さないトリートメント‥then!dryです!!!


完璧&


そんなわけで、長々と失礼しました♪


ペタしてね

また更新しちゃいますねーめがね


http://kuu.syncl.jp/ GO。