ただいま&


今日は早めの帰宅でしたー。


ご飯食べて、まったりしてますよっ家


ちなみにいきなりですが、宣伝させてくださいっ!


遅れましたが‥

私、熱田久美が参加しておりますコンピレーションアルバム

indies 2009vest」が6月1日に発売いたしましたーCD


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090609_211239_ed.jpg

HMV、TOWER RECORDSを始めとして、一応全国流通で発売中です!



題名は「ジダンダ」という曲ですありがちなキラキラ

好きなんだけどうまくいかない、複雑な気持ちを描いた恋愛の曲です。



あなたとの今日 あなたとの明日

あなたとの未来は 真っ白でキレイなままなの ねぇ知ってた?


↑女の子目線ではありますが、こんな気持ちになったことのある人も多いんじゃないでしょうかほにゃぁ~☆?

実は、実際に彼氏とケンカをした時にイライラしたまま書いていた詩なんですよー。苦笑


オムニバスCDなので1曲のみの参加ではありますが

興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ聴いてみて下さいなマイク



疲れてるので

今日はゆっくり寝ようかなぁと思いますおやすみ


ペタしてね


Real Loveハート
http://kuu.syncl.jp/ GO。