昨日は余命一ヶ月の花嫁を観てきましたーウエディング




人として

女性として


複雑な思いを抱えながら、見入ってしまいました。


歳がほぼ同じくらいだし、自分がもし‥

とか考えると本当に苦しくなっちゃう(_ _。)


榮倉奈々さんも、瑛太さんも‥


本当に素晴らしかったですね★



映画のプログラムを見てたら


監督さん、プロデューサーさん、出演されている皆さん、全てのスタッフさんの

気持ちや意気込みが伝わってきました炎メラ~


更にこの映画が好きになりました!


そういえば知り合いの方が

「6回くらい泣いちゃったよー(ノ_・。)」


って言ってましたが


くーはきっと10回以上は泣きましたねtaco☆


胸まで涙が流れていくくらいΣ(゚д゚;)


久しぶりに綺麗な涙を流せた気がします。



あしーたがー くるーならぁー

何もいーらないよ ただ君ーだけーにーerc


今着信音&


映画まだ観てない方は絶対オススメ!!!


ちなみにプログラム見てたら

映画のクランクアップは去年のくーの誕生日だったみたいkepo


何かそぉいう偶然、嬉しいよねハート②


代々木公園レポ、この後書きまぁす(;´Д`)ノドキドキ


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090522_160210.jpg

あでゅm


Real Loveハート

http://kuu.syncl.jp/ GO。


ペタしてね