ペタしたりコメントを見たりようつべで音楽聴いたりしてたら

あらよあらよとこんな時間!(´Д`;)


少しQ&Aをやりたいと思いますハート


1☆アイメイクとかどんなの使ってるとかポイントとか知りたいです!
―よく使っているのはMacです!茶や紫が多いかな‥ヽ(;´ω`)ノ


2☆今後、ヘアスタイルとかファッションで挑戦したいのはありますか?

―髪思い切って明るくしたいなーとか思うんだけど、結局出来なそう。苦笑 ファッションはこれからデニムにTシャツみたいなカジュアル路線で行こうかと思ってますよっありがちなキラキラ


3☆浮気の定義は?どこからNG?

―お!うーわーきねー。よくありそうな質問ですが‥くーは大人の関係があったらNGですねm。友達以上の行為は嫌です!!!

時と場合にもよりますが、ご飯とか飲みは付き合いもあるので全然大丈夫かなΣ(゚д゚;)


4☆使ってるコスメとか、美容のために食べてるもの、飲んでるものとか‥美容系のこといっぱい知りたいです♪

―美容のためかはわからないけど、毎日植物性乳酸菌ラブレ飲んでます。笑 あとファンケルの青汁も&


5☆くぅちゃんはどれくらい下の人までとなら付き合える?

―えーと‥基本的に年上が圧倒的に多いですねerc実際1つ下までしか経験がないので‥でも歳は関係ないと思いますよ!要は器です!!!


6☆好きな人に彼女がいたらどぉしますか?

―このパターンあるある。泣 あたし好きならいけるとこまでアタックするかなkepoやれるだけやってダメならそれはそれで納得できるけど、何もしないで想いを胸にしまい込むのは何とももどかしいし、後悔したくないもん!


7☆くぅどこ出身なん?

―ばーちー(千葉)です。


8☆ピアスはどこに何個あけてるんですか?どうやってあけましたか?痛かったですか?

―片耳1つずつ、いたってノーマルな所に開いてます!高1のときに病院で開けたので全然痛くなかったですよkepo


9☆財布を新しくしようと考えているんですが、くぅちゃんはどこのブランドの使ってますか?

―シャネルの長財布です!3年くらい使ってるよっるら


10☆フルートは結構長いみたいですけど、いつからやってるんですか?

―中学からです☆高校も3年間授業やらでやっていて、今はめっきりヽ(`Д´)ノ


11☆プライベートのくぅさんに会ったときは声掛けないほうがいいかな?握手とかサイン求めたら迷惑ですか?

―全然迷惑なんかじゃないですよ☆気軽に声掛けてくださいなっerc


まだまだ質問が溜まっているっていう‥泣


また時間のあるときにやりますねerc



あ!コメントにもありましたが

ミスチルのライブは本当に本当に良かったぁkaraoke*


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090519_032556.jpg


温かかったよー。


会場が一つになって盛り上がれるというか

歌って気持ち一つでこんな伝わるんだなって


改めて考えさせられました。


やっぱりライブは、その場の雰囲気や空気感を直接感じることが出来ていいね。



歌っているときの桜井さんの笑顔が本当に素敵でした★


次回はap bank fesマイク

楽しみです。


そんなわけで、そろそろ寝れそうです(´□`。)


昨日今日と、たくさん寝ちゃったから眠気がないんだけども。


明日もツイてる一日になりますよぉに未来講師めぐる


↓寝る前の一曲☆


You Gotta Be/Des'ree

http://www.youtube.com/watch?v=r32vw4260G4


ペタしてね


それではおやすー。


Real Loveハート

http://kuu.syncl.jp/ GO。