熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-080515_122526.jpg


こんばんはぁerc

(写真はちょうど一年前のあたしです)


今日は結局映画にも行かず、寝続けましたΣ(゚д゚;)


おかげさまで充電完了~家


また明日から頑張れそうですよっ。


今日は時間がたくさんあるので

更新したいと思います!


あとペタペタもね★


毎日できないから、少しずつですが‥


いつも見に来てくれて、本当にありがとうございますありがちなキラキラ


ペタしてね


明日は打ち合わせ&打ち合わせ&

久しぶりのあの子にも逢いに行っちゃいます!


だーれでしょうap



話は変わりますが‥


今テレビでやってたぁTV

男が選んだ結婚したくない女ランキング


1.ウソみたいに料理ができない

2.金銭感覚がどうかしている

3.「私と仕事どっちが大事?」とか言う


↑興味そそられる番組でした( ´艸`)♪


気をつけよっと!笑


あー髪型変えたいなぁ☆


最後は、最近の注目の一曲ハート

Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太

http://www.youtube.com/watch?v=S3WJ3I7zsh0



Real Loveハート

http://kuu.syncl.jp/ GO。