こんにちはっ!

最近規則正しい生活を送っているあたくしくーですボーッ


おなか空いたよーーー。


えー今日から5月ですよっ!!


気付いたらGWまで来ちゃいましたねぇハート

皆さんの予定はいかがですか?


くーはGWも何も

いつもフリーダムなので、関係あるんでしょうか?苦笑


でも3日はライブだけど

45‥6までのんびりしたいかなって思ってます☆


やらなきゃいけないこと

やっておきたいこと


たくさんあるんですが、息抜く休暇も必要!


話は変わりますが

昨日は夜、大事なミーティングをして参りましたsei


追ってお知らせをいたします。


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090430_190514.jpg

↑ルスフレのバニラスフレチーズケーキ



題名に戻りますが


今日から始めた

「白湯健康法ダイエット★」


起きたらまず1杯の白湯(50~60℃)を飲むのみcup*


↑沸いたお湯を冷ませばOK


あとはタイミングはいつでもいいので

一日で合計700㍉くらいの白湯を飲むのが理想だそうですが‥


なかなかお出かけしてたら白湯って飲めないですよね。苦笑



やっぱり痩せるには水なんだなぁ( ´艸`)


皆さんも気軽に始めてみましょうありがちなキラキラ



そんなわけで

今日はボイトレ!


&打ち合わせ?顔合わせ的なことをしてきますニッコリ


わくわくどきどきんamddarling



あ、


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090430_141602.jpg

↑お隣の黒川さんにいただきましたー

いつもseiありがとうございます!!!


やっぱり甘いものはくーの味方だぁい♪



花金★

楽しんじゃいましょうねーヾ( ´ー`)


Real Loveハート


ペタしてね

http://kuu.syncl.jp/ GO。