夜分に失礼いたしますrk


今日はQ&Aです!

皆さんから頂いた質問も結構追いついて来ました☆


質問は抜粋させていただいているのと


第27回ということで

重複している質問は省略させていただいております。


何卒ご了承下さいうぇーーん



1☆まつ毛用の美容液とか使ってたら教えてくださいっ!!

―美容液は使っていません!参考にならずにすみません(´□`。)ただ、まつげを気遣って毎日マスカラだけを使わず、日によってつけまつげを付けてまつげを労ってみてますリボン


2☆私エクステ付けたことがありません。付けてみたいのでが、エクステの利点って何ですかー?

―エクステの利点は、長くしたいなって思ったときに瞬時に髪がロングヘアーになれるってことですかねニッコリウィッグっていう方法もありますが‥ただエクステの質や付け方によっては髪がかなり抜けてしまうような美容室もあるので、友達とかに聞いてみて人気のある所や、オススメの美容室に行くと良いと思います!!!

くーも初めてエクステを付けたのは高校1年の時でしたが、数ある美容室の中で何が違うとかよくわからなかったですよ。苦笑


3☆くぅちゃんはカラオケでどんな曲歌うんですか?

―基本的に昔の曲から新曲まで何でもいけます!笑 よく歌う好きなアーティストさんは絢香さん、JUJUさん、Superflyさん、加藤ミリヤさん、ドリカムさん、HYさん、Salyuさん、伊藤ゆなさん、AYUSE KOZUEちゃん、青山テルマちゃん、などですおんぷ


4☆くぅは彼氏と常にメールとか電話とかして連絡とってたい方ですか(?_?)

―何かしなければならないことがあって立て込んでいるときはさておきですが、基本的には用がなくても連絡しちゃいます!会いたいー(ノ_・。)ハートって☆ でも相手も何かやらんきゃいけないことがあって集中してるときは、空気読んで我慢して連絡来るの待ちます。苦笑


5☆くぅちゃんは山形は行ったことありますか?!

―山形には行ったことはないです!友達で山形出身の人がいたので、いい所だよぉーと聞いてます♥akn♥


6☆くぅちゃんは、一人暮らしですか?お料理とかすごいしっかりされてるので。。良かったら教えてください(^-^)

―実家住まいですよ★料理やお菓子、パン作りは趣味ですtsukasa F料理が出来ないと将来の旦那さんに不倫されてしまうっ!笑


7☆久美さんの歌う曲のジャンルを教えてください!

―好きなジャンルはやはりR&Bですkaraoke*RBだけどクラシックよりとスタンダードというか‥洋楽でいうとALICIA KEYSとかSWEET BOXみたいな曲が理想です!!ですが、何事も勉強!ということで今はジャンルにこだわらず、HIPHOP等も歌ってます☆


8☆くぅちゃんは何系(服装)だと思う?何系を目指してるの?何の雑誌を見てるの?

―自分でもわかりません。苦笑 かわいいらしい感じが多いかな?たまにカジュアルな格好もするけど、基本的にはワンピめちゃくちゃ多いし★でもこれからは「かっこセクシー系」を着こなせたらなぁとちょっと思ってますポジティ部年齢に合った感じに‥

雑誌は最近は立ち読みしてそのときに気に入った雑誌を買う感じなので、特に決まっていません☆


9☆美顔器ってどこに売ってるんですか?そしていくらくらいするんですか?

―くーが買ったときはインターネットで買いました☆が、今ソニプラに結構タイアップで置いてありましたひらめき人気が出てきたのかもー♪値段は正規で買うと39800円です。色々キャンペーンとかでセットになっていたり、オークションとかもあると思うので、ぜひぜひインターネットで「ラメンテ 美顔器」と調べてみてください☆


10☆顔やせに一番効くのって何だと思いますか?

―顔やせ!!?あたし丸顔だしなぁ‥でも普通にダイエットで体重減らして並行して顔痩せの感じじゃなければ、表情筋を鍛えるのがやっぱりいーのかな?くーはボイトレで結構口の大きさとか意識してやってるので、以前よりは少し引き締まった気はします★ちなみに美顔器の超音波でも引き締まりますよ!!!もっと気軽なお手入れ法で言えば、手ではなく「スプーン」を使ってのマッサージも力が均等に加わって効果的だそうですはぁとこめかみに引き上げるように力を加えて引き上げるのみ!!!です☆

というか顔やせに効く方法くーも知りたいです☆


一つ一つ真剣にお答えしましたあの人好き


今回は美容の質問が多かったような‥


また更新しますね♪


ペタしてね


今日は体調いいぞーーりんご*

http://kuu.syncl.jp/ GO。