おはようございます。♥akn♥ですよ~



今日1発目の更新は

久しぶりのQ&Aです!


長いので、覚悟してご覧あれblog



1☆歌はどれくらい、どんな練習してるんですか?上手くなる秘訣はなんですか?

―くーは喉が弱いので無理せず、ボイトレに週2~3行った時にしっかり声出してます!上手くなる秘訣‥は個人的意見なので何とも言えないですが、音楽に触れることですかねマイクただ曲を聴きながら鼻歌でもいいし、あとは前の歌の先生が言ってたのは、洋楽なりなんでも憧れている人がいたら完全コピーをしてみると上達するそうですよ!ていうのも良い点を吸収するという意味ですが☆

2☆小悪魔vs大悪魔 どちらと言われたいですか?

―断然小悪魔がいいですハート笑 大悪魔って何か怖くない?

3☆好きな人にどんなアピールしますか?好きな人を振り向かせる為にやる事ナンバー3をお願いします☆

―①気になってるんだよぉっていうのを気付いてもらえるようなしぐさや態度、メールをする。

②話しているときは、さりげなく質問攻め!←知りたいっていう意味合いも含めてだよ★

③さりげなくボディタッチハート笑 やりすぎると安っぽくなってしまうので、べったりはNGですが‥∑(゚Д゚)泣

‥こんな感じ?

4☆くぅちゃんは細いけど回転寿司に行ったら何皿くらい食べますか?あと食べ放題とか行きますか?

―回転寿司最近行ってないけど、行っても前より食べなくなったかも!5皿とか☆

食べ放題はたまにふと行きたくなるので、行きますご飯おすすめのお店はありますか?

5☆くぅちゃんめっちゃ身長高いんですね☆170ぐらいありそう?また教えてください('-^*)/

―165cmです!!!テレビや雑誌で見ていてくれた方に実際に初めてお会いすると、意外にでかいのでびっくりされます((((((ノ゚⊿゚)ノ笑 身長の高いイメージがないみたいでおんぷ

6☆くぅの何のマフラーですか参照

―ディオールです三つ葉

7☆くぅって男が好む要素がたくさんあって、女も羨む要素がたくさんあるなぁって、あいのりやblog見て思いました!魅力的になるために、何かされてますか?

―わかりません笑‥が、歳を重ねてもいつまでも綺麗、選ばれる女性でありたいと思うので、美顔器・スチーマー・パック・髪のお手入れなどなど自分で出来る範囲ですが美容はやってます☆エステとかは今は行ってません。

8☆くぅちゃんはどんな基礎化粧品やスキンケア、コスメを使ってますか? 

―化粧水は本当に市販の安いものですが、美容液は少しだけ高めの良さそうなのにしてます!

ずっと昔からこれっていう性格ではないんですが、今使っている美容液兼クリームは、「SONIA RYKIEL」の「HYDRA EQUILIBRE CREME(イドラ エキリーブル クレーム★)」ですニッコリ

9☆グラホ友達が、激務のわりに給料安いなんて言ってたんですが、マジですか?

―マジです(´□`。)苦笑 でもやりがいのある仕事なので、お金ではなくやりたいって目指す方も多いんじゃないでしょうかpくーもそうでした★

10☆巻き髪、私はコテより、カーラー派なんですが、どんなのを使って巻いてるか教えて下さい('-^*)

―くーは移動をしていることが多いのでどこでも出来るように、ハンディのタイプのガスコテでBROWNのを最近は使ってます。ドンキで2980円くらいで買いましたよありがちなキラキラ

11☆くーちゃんの今の髪色何色ですか?あと、くーちゃんもいろんなブログにコメントしたりするんですか(^O^)?

―今はチョコレートアッシュにしてもらいました☆次はもっとトーンあげてみよっかなぁと考え中なのですハートブログは結構色んな方のをお気に入りに入れさせてもらっているので、ちょくちょくコメントしてますよ!

12☆くぅちゃんって服どこで買ってるんですかお気に入りのブランドありますか?コーディネート好きなので、詳しく知りたいです。

―最近のお気に入りは、PJですおひさまPJって下着だけじゃなくって洋服もかわいいんです!


13☆あいのりメンバーで交流のある人は?
―度々出てくると思うのですが、ちあき(ちゃきね☆)はめちゃめちゃ仲良いです!!他にも何かあってはふと集まったり、連絡を取り合う仲なので、みんなまんべんなく仲良いんじゃないでしょうかーリボン

最近も体調不良のくーを気遣いメールをくれた、ちあき、じゅん平くん・りんごちゃん・たぁくん、ありがとうsei



‥とこんな感じでまた追々Q&Aやりますamddarling

これ去年の12月までにブログにもらってたコメントからのQなので

どんどんやらなきゃ追いつかないもんね!!


それでは&

ペタしてね


また後で更新します!

http://kuu.syncl.jp/ GO。