こんばんはぁみいこ


今日は

「関東ゲラゲラジム☆」という

松竹の若手お笑いライブに行ってきたよぉ!


こうやってお笑いのライブに行くのは初めてだったので

楽しみにしておりましたーーーありがちなキラキラ


出演していた芸人さん‥

実はほとんど知らなかったんですが



ほぼダンスだけとか(´Д`;)!

ガリガリキャラの人とか(39㌔っていってたし)

長渕剛さんのモノマネの人とかとかヽ(;´ω`)ノ



色んな芸風の芸人さんがいました。笑


ちなみにMCは「だいなお」でした!



くーは意外とコントよりスタンダードな漫才が好きなんですが

皆さん本当におもしろかったです。


ちなみにスペシャルゲスト!

と言われてめちゃめちゃハードルを上げられて出てきた‥


「安田大サーカス」

初ピンネタのクロちゃん。笑


てか1人でもやるんだね(((゜д゜;)))驚



このライブね、おもしろかった3組に投票して

上位2組が一つランク?の上がるライブに昇格できるという、バトル制のライブでした☆



くーの投票した3組のうちの2組がその上位2組で選ばれていたので

何だか嬉しかったーーーきら


本当におもしろかった!


松竹の若手の芸人さん!


「いち・もく・さん」



「ほうらい」


皆さんチェックあれっamddarling



ちなみに

今日は友達の応援に行きました。


「ガブル/ガブル」

のひょうごくん リボン


いつもひょうごくんのその雰囲気だけで何だかツボっちゃうんだけど

ちゃんとお笑いをしている姿を初めて見ましたよぉー!


おもしろかったし、コントが意外だったsei


今度は漫才が見たいなーーおひさま


そして緊張?の中

18組の中のトップバッターで頑張ってたぁ☆


今日は本当にお疲れ様でした!!


パワーをもらったよぉニッコリ

くみも頑張らねばっ。



そんなひょうごくんのblog、見てみてね☆


何かねー

爆笑は全然しないんだけど、ニヤって笑ってしまう感じ。苦笑



ぜひ。↓

http://ameblo.jp/hyougo0213/



あー熱く語ったところで。


ライブ後はボイトレへマイク


少し調子が悪い?!


と思ったんだけど、きっと理由は


先週末のレコーディング&朝までコースの不摂生な生活から

不自然な首の腫れとリンパ腺がポコポコポコり。泣


多分疲れが溜まってるのかな?



そぅ!


前回レコーディングのときに思いましたが

録り終えたあと、本当に精神的にどっと疲れがきます(;´Д`)ノ


もちろん、それ以上の達成感もあるんだけどねほにゃぁ~


当たり前なことだけど、もっと体力つけなきゃだね!


頑張ります!


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090408_220840.jpg


↑写メ、撮り直しましたよΣ(゚д゚;)


これで髪型わかるかなぁ~


でも髪ボッサボサだね。泣



家に帰って、ご飯食べて、ケーキ食べました。




‥今日もケーキ??!


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090409_003719.jpg

って思いますよねぇ。笑


↑中目黒のヨハンのチーズケーキチーズケーキ

マミーが買ってきてくれたんだけど、めっちゃおいしかったーーー!



てか3度の飯よりケーキってくらい、最近かなり気にせず食べちゃってますが


なぜか太らず、体型は痩せたまま維持出来てます!


いえぃハート



だってだってウエストね、

リアルに58cmキープ出来てるんですハート



前に比べたらお酒が極端に減ったからかな?


とはいえ、調子に乗って食べすぎもだめですね!


気をつけたいと思います。




長くなりましたぁ♪


最後になりますが

近いうちに皆さんに良い報告ありけりですCD


また追ってお話いたします☆


しーやんて

http://kuu.syncl.jp/ GO。