えー続きです。


2次会、3次会はカラオケでしたマイク


2次会始まるの早かったから(20時半~)

朝までの人はまた移動してカラオケみたいな∑(゚Д゚)笑


それにしても2次会もすごい人数でしたね!


写真撮る専門だったり、オーダーを取っていたので

2次会の写メはないのですが‥


ポニョから始まり


あいのりsongを

皆で大熱唱しました音楽


ちゃんと9年半の順番でねて


そんなわけで

3次会へ移動☆


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090405_002309.jpg

左から、嵐くん・スーザン☆


スーザン、ハイウエスト笑


その後


あと9年半あいのりの前説をやっていた

カラテカの入江くんも合流うた↓左


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090405_011056.jpg

徳永を歌っているのは、ザブングルの松尾くん三つ葉


(↑悔しくないほう。笑)

そして彼らは1時間程で帰っていきましたニッコリ

そんな感じで朝方まで盛り上がりましたよー


ポチはあゆ☆

三ちゃんはラルク☆


そしてスーザンは、中島みゆき歌ってました☆


寝てる人もいたけどね。苦笑


今回思ったのは

千葉出身のメンバーが多いってことあの人好き


何か嬉しいなぁハート



そんなわけで朝になり


最後は電車の方面毎にバイバイして

山手線・メトロ・東急線組が残りーの歩いていると‥



ハチ公前に桜が!!!!!


こんなところに桜なんてあったんだぁー

と思いながら、軽く酔っているうちらは


立ち花見開始お花見


1時間はいましたねありがちなキラキラ


じゅん平くん外人さんと踊ってたし。笑


てかもう6時とかの話なのに

皆ノリいいよね☆



そんな最後まで一緒に時間を共有出来たメンバーに

本当、リスペクトハート


その中でも


初めましてだった、こーすけ・たぁくんこと梅男くん

ありがとうねー(´□`。)


なぎ・じゅん平・鉄平

いつもありがとうー。


イッチー!!!

気をつけていってらっしゃい☆


皆がついてるからねーーおひさま


一日長かったけれど

本当に楽しかったし、充実していたと思います。


今週はおとなしくします!苦笑



あと


今回デジカメ持って行き忘れちゃったから

皆から写真もらったらアップするね!


嵐くんちょうだい♪

お楽しみにーーーかお

http://kuu.syncl.jp/ GO。