こんにちはーー家


ケガした足が寝てる間ずっとつってたよぉ(´□`。)

今日は天気いいですねっamddarling



えーと

4日の出来事!

「あいのり同窓会」のレポだよリボン

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090404_190714.jpg


↑左から、嵐くん・主役イッチー・じゅん平くん・なぎ☆


イッチーの送別会ということで
シャンパンタワーで門出を祝しましたシャンパン


ねこのバースデーも!

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090404_191703.jpg

ねこ、HAPPY BIRTHDAY~プレゼント

そしてそして‥



ダブルくぅニッコリ!!

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090404_194543.jpg

ヤンクミだぉ☆

広島からわざわざ来てくれましたぁーーはぁと


お久しぶりだったね!


写真のメンバーはかなり極一部でしたが

全部で40人以上は集まってたはず!!!


くーの座ってたテーブルには

ポチ・ねこ・じゅんちゃん・三ちゃん・総理などなどなど


総理はいっつもスーツだわぁtie*

田上くんもお久しぶりでした。


あ!

ポチも三ちゃんゆーみんも新幹線で駆けつけてくれたんだよねポジティ部

りんごちゃんとも話したかった話が聞けてよかったよぉ!

ありがとうハート



お久しぶりのメンバーも

初めましてのメンバーも


本当にたくさんの方とお話して刺激をもらってきたよぉひらめき


それこそくーが中学生の時に
テレビで見ていたよぉなメンバーもいらっしゃってましたヽ(;´ω`)ノ


9年半、「あいのり」という番組を支え続けて
いつもメンバーのお世話をして下さった中垣さん。


最後の挨拶ーーーおんぷ

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090404_195340.jpg

次へ続くーーーーあの人好き

http://kuu.syncl.jp/ GO。