熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090316_191038.jpg

さーてー

3時のおやつの時間もすぎまして、眠くなってきました三つ葉


昨日はいい出会いがあったなぁリボン

お礼のメールをしたり、お気に入りのお店にランチに行ったり、詩を書いたりと


のんびりな時間を過ごしております。


今日はあったかいねー♥akn♥



そう!


今日なんとなく新聞を広げたら


どーん(´□`。)


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090319_130317.jpg

2度見しちゃった!笑


エグ○イルに

○ Soul Brothersが加入してから結構時間が経ったと思うんですが


最近になって、友達が加入していることを知りましたうわ!


といっても

2年ほど前に飲んだりしていて連絡を取らなくなってから


あゆのダンサーを気付いたら辞めていて、最近何してるんだろぉ?

と思っていたら、びつくりの出世( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかもたまたまダニーのブログ を見ていたら、同じような内容がかかれていて


7分の1だし、もしかして?


と思ってダニーにメールで聞いてみたら‥

(名前は書いてなかったので)



何とNAOTOでした!!驚


世間って狭いんだね。

大人になればなるほど本当にそう思います。



色々あるとは思いますが、個人的にはめっちゃ応援していますニッコリ


頑張れ、なおっちゃんハート


あたしも負けずに頑張らなきゃ!

って思った身近な出来事でした☆



最後に今週末のイベントの告知!


「CHOICE IS YOURS」
2009/3/21(sat)
OPEN 22:30
@Club Lagoon
埼玉県熊谷市宮前町2-104 電話 048-580-6368
MEN \2000 LADY \1500

■GUEST ARTIST
Jazroc Daddy a.k.a MERCURY feat. Dix-T・Atsuta Kumi
■GUEST DANCE
PIXIE / LATIZA
■VOICE PERCUSSION
TOHRU
■SELECTOR
ROJIE
■REGGAE SOUND
MATERIAL /TWIN-STAR
■DJ
ANSWAR / U
■HOST MC
MASTA RIDDIM
■BOOTH
やきとり串仙人(ジャークチキン)


興味のある方がいたら

atsutakumi@yahoo.co.jpまで。

http://kuu.syncl.jp/ GO。