こんばんわぁsei

久しぶりに携帯から更新っ(v_v)ハート


全然関係ないけど

今日は2/22ということで
猫の日て知ってましたー?

にゃんにゃんにゃん。




えー

昨日はライブに荻窪まで行ってきましたよー!!

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090221_173820.jpg

生徒さんだけでなく
講師の方々のライブもあって、楽しんできましたぁうた



ボイトレとは関係なく

音楽関連でよくお世話になっている方に、偶然久しぶりにお会い出来てよかった!


しかも、クミもライブに出るのかと思っていてくれたらしく

ちゃかりお花をいただいちゃいました笑

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090221_205952.jpg
↑素敵なお花、渡部さんありがとうございます(´Д`)ハート

今の待受画面は、こちらよぉありがちなキラキラ
熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-200902232233000.jpg


そんなこんなで
昨日は帰ってすぐ爆睡雪

最近体調がおかしぃのですー。




今日は、池袋までやってきました☆

ナンジャタウン~て

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090222_150821.jpg
チョコレート博覧会ていうのがやっていて

少し前にテレビで見てからずっと気になっていたのですーポジティ部

おいしかったよぉドキドキ


あと餃子スタジアムにも行ってきたー☆


↓利き餃子みたいになってるけど(^_^)♪

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090222_161851.jpg

今はbarでワインを軽く飲んでますはぁと


ワイン久しぶりに飲んだー。

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090222_210830.jpg


帰ってお笑いのDVDでも見よっと!!


そぅいえば
さっきTSUTAYAに行ってきたんだけど‥

熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090222_190457.jpg
南沢奈央ちゃん!!

前からコメントをいただいたり、友達から言われたりしていたんだけど‥


クミ、すごい似てるよね三つ葉

特に高校生の時のあたしはめちゃめちゃ似てる気がする( ´艸`)


自分でもびつくり。


そんなわけで、ばぁい☆

http://kuu.syncl.jp/ GO。