こんばんはぁありがちなキラキラ

今日もよく寝た・°・(ノД`)・°・


シチューを食べながらトーストを食べシチュー

欧米な夕飯を食べながら、ブログ更新中であります。


最近


恋愛小説を寝る前にちょこっと読むつもりが

3冊一気に読んだよ☆笑


「赤い糸」

を書いた、メイちゃんの最新作らしいです。


「Eternal Love」

という小説(ノ´▽`)ノ♪


恋愛小説を読むと、切なくなりますしゅん・・
主人公と自分を知らないうちに重ねちゃうんでしょうか。


高校生の時も

学校帰りに読んでいて、何とも言えないくらいの熱い思いで胸を痛めたりしました。苦笑


平凡だけど、自分は幸せなんだなぁとかとかtsukasa F



んー何ていう本だったかなぁ‥


恋愛小説ーーーーー

本当に流行ってるよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みなさんは恋愛小説を読んで

そんな気持ちになった経験ないですかap


男の人はあまりないかも☆?



えー今日は

六本木にある「ボストンドリームス」というライブハウスに行ってきますマイク


刺激をたくさん受けてきたいと思います!!
熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-090126_234107.jpg


にゃんっハート
http://kuu.syncl.jp/ GO。