時間がある時しかマメに更新できないので


今日はまだ書きますよ笑


えー


実際にアメブロをやっている皆さんなら

システムがおわかりだと思うのですがポジティ部


mixiでいうと足跡みたいな?


「ペタ」


という機能があります。

↑ベタじゃないよーー笑


でもmixiの足跡とは違って


ブログを見たら


「見ましたよーー」


って勝手に記録が残るんじゃなく



「ペタ」っと


見た人のページで、ボタンを押さなきゃいけないんですペタ



kuuのブログでは

嬉しいことに


毎日毎日200~250件ほどペタペタいただいているのですが


個人が一日にペタ出来る回数って決まってるみたいで

返しきれないという意味で、お返しできてなかったんです困ったナ

(一時期試みたこともあったんですが)



2009年!!!


ペタしてくださったみんな「全員へ」は行けませんが

くーのルームのペタの早かった順で(先着っていうのかな?)


一日10ペタずつでも返して行こうと思いますハート


遅れることもあると思いますが

気長によろしくお願いしますっ!!!


さっき早速元旦~の分を見させてもらって返したんだけど


ちゃんと届いてるかな☆?

たくさんつけちゃった方、すみません。苦笑

いやーー


改めてペタを見てたら


結構同じ方が毎日ペタペタしてくれたりして


‥本当に嬉しいですハート


会ったこともないのに、毎日見ず知らずのくーのブログを見てくれてるんだなぁって。



皆さんがいるから

今もこれからも頑張ってこれるんです、本当にりぼん



これからも末永く、お付き合い下さい♪


熱田久美オフィシャルblog 「KUMI☆voice~Only the life one time~」 Powered by Ameba-プリ画像.jpg

よろしくねっkaraoke*



ここで問題です!!!!!

ペタって何回言ったでしょうハート


http://kuu.syncl.jp/ GO。