こないだに引き続き、やりまぁす☆

今日は10個お答えしますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1☆一番長く付き合った期間は?

―4年ですありがちなキラキラ

2☆自分から告白する?

―2回あります☆‥がめちゃめちゃ好きになった人にはいつも振り向かれないんだー泣く

3☆私は上地くん大好きなんだけど、くぅ姫は好きな俳優さんとかいますか

―藤木直人さん、安藤政信さん、玉山鉄二さん‥好きです☆

4☆キマグレン好き?

―詳しくはないんですが、曲いいですよねっ!!

5☆前髪ぱっつんやセンターパーツにはしないんですか?♪

―高校時代までは大体ぱっつんにしてましたてセンターはあまり似合わないと思いしたことはないです☆

6☆くぅはブランドでは何が好きなのか教えて下さい☆

―ブランドは1つにこだわるわけじゃなく、色々なのをまんべんなくって感じですバラ

その中でも、CHANEL・VUITTONが多いかな?

7☆財布はどこのを持ってるんですかぁ~?

―CHANELの長財布です!!!

8☆くぅちゃんは、航空系の仕事をしていたとの事ですが、やっぱり英語力はあるんですかぁ?

―専門・短大時代は夢に向けてめっちゃ勉強しましたが、会話は日常会話でに差し支えないくらいですよ☆

就職のために、資格は結構とりましたえ

9☆美顔器ってどこでも売ってますか?ちなみに高校生でも使えますか?

―クミの持ってる「ラ メンテ」の美顔器は、ネットで購入だけだったかな?他にも色々な種類があるので、自分に合っているのを見つけるといいですよあの人好き

あと、もちろん高校生でも使えますが‥必要あるのかな?

10☆付けているつけマツゲはどこのですか?

―消耗品だし、こだわりはないのでドンキとかでゲットしてます☆急ぎのときは100均とかで済ましちゃうハート


次回へ続く~


http://kuu.syncl.jp/ GO。