夜12時半に帰宅後‥


なんだかんだのデスクワークで今に至ります(;´Д`)ノ☆



今日は高校時代からの仲良し☆アッコ(11/17)とくー(11/25)の

一足早いバースデーお祝いをしていただきましたーーショートケーキ
081113_230815.jpg

↑アッコかわゆすでしょーハート


シャンパンで酔っ払ってしまいましたが、バースデーなのでいーよねchanmery*



アッコとバイバイして、無事帰宅。

家に帰っても酔っ払い全開のあたくしです笑



くーのマミーはいつも寝るの遅くて2時すぎなので

2人でミルクティー飲みながらそりゃぁTALKですよ紅茶



くーお酒ははっきしいって強くはないですが

自分としては普通くらいかな?


と思ってたんだけど


めっちゃすぐ酔うの。


けどそこからまだ飲むから酔ったまま的なね☆

‥なんで飲めないのにこんなに強気なんでしょうオーイッ



最近になって


酒癖悪い(((゜д゜;)))?


とさえ思ってきたわんガーンoo


リバースしたりとか、寝たりとか、頭痛くなったりとかはないんだけどて


最近は

「くーも飲むから、飲んでビール

‥飲むから飲んで精神のドSキャラに∑(゚Д゚)笑


※ただTPOはわきまえておりますので大丈夫ですよあの人好き

地元飲みとか、気兼ねない友達同士とかの時にこうなります。



そーしてお祝いケーキが蓄積されてラブリングとなります~



「来月ダイエットすればいっか。」


なぁんて相変わらず楽観的なくーでしたーーーはあと


明日も早いぞーーーちゃおぴょ