さてと。


昨日のバースデーの写メ添付しまーーすビール!!


cmcnnviodymevyp.jpg

左:主役みお 右:大悪魔レンワラ


qhandiwyetjrilf.jpg

めっぽーお酒が弱い主役みおは‥


この後いうまでもなくソッコー泥酔天使


生きてた時はこんなに元気だったのに笑
llcugsferuyqggp.jpg


081109_220411_ed.jpg

↑くーも相当の酔っ払いだったので、ほっといてください。


そういえば前回のコメントで

「転ぶ時にはどんなに急でもとっさに手をつくもんらしいよ」


とありましたが


たーぶん


床に落ちたケーキの生クリームのせいですっ転んで

手もついたのに、奇跡的にその手も滑ったらしいです三つ葉笑っ


酔っていたのであまり覚えていませんが‥



神だわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!


しかしそんなバカはもう一人いました笑
081109_102735_ed.jpg レンもあざだらけap


似たもの同士ってすごいよね本当て



反省点もたくさんあったけど

楽しかったからいいんだもん。


こうやって皆でお祝いするってステキだよねハート

(内容はそりゃぁひどいものでしたが)


‥本気と書いてガチ飲み会。

皆体張ってましたラブリング!!


みお、ハッピーバースデーバラ


ozofeffstgzxekr.jpg


地元大スキーーー!!!