eeeeeeeeeee~て


今日は月1恒例のあの日でして。

久しぶりにゆっくり休養をとりました↑↑


女の子は大変なり~


そんでもって。

今週は仕事や打ち合わせ、そしてプライベートに‥

昼も夜も忙しくって頭がおかしくなりそうでした笑


たまには休まなきゃねっ☆ゆぅママ☆

‥今日朝どこかふらっと行きたい気持ちだったけど

ムリしなくて本当によかったーーポジティ部



そんな感じで、話を変えます!!


最近仲良し☆丸ちゃんのバースデーをお祝いすべくー‥


080921_040712.jpg 作っちゃいましたハート
アイスボックスクッキーと抹茶のパウンドケーキだよ!!!

今回はホットケーキミックスの粉は使わず小麦粉からだから、作り方は違うけどバドミントン


大成功~tsukasa F

080921_045534_ed.jpg 時間かかったけど、喜んでくれて良かったしょくぱんまん