今日は目が痛いからすっぴん~


皆さん、ご心配ありがとうございますりんご
ただ今目薬さしております。。


えー昼に知り合いの方のセレブなお家にお邪魔してきましたー@汐留-heart*

こじんまり仲良く料理教室みたいなっ☆

皆で力合わせて結構作りましたよぉ
じゃんハート

テーマは【夏のさっぱり和食☆】

夏バテ防止しなきゃね!!


左から
えび春巻・なすのそぼろあんかけハート

じゃこみょうがご飯・水無月豆腐ハート

他に、小松菜のからしあえもありましたぁハート


おいひかったよ☆


ちなみにデザートは和菓子っ!!
くーも今日初めて知ったんだけど‥
【水無月】というものですボーッ
これ手作りだよぉ☆


「水無月」は、関西の方にあるらしい?!
関東にはないせいか
皆に聞いても知らない人がほとんどだって言ってましたぁー

簡単にいえば
ういろうの上に甘納豆ハート
これまたおいしかったです。

皆の手際もよく、あっという間に出来ちゃったもんお花

楽しかったですっ電球