以前もお話した「1リットルの涙」の本。


終盤になってきましたあせ‥涙涙で。


こないだケンカした後にこれを読んでたんだけど

どっちが悲しくて泣いてるのかわからない位サングラスの中で号泣泣けるぅ~

しかも1人でcafeで‥笑


まぁそんなこともあるよねっ


皆さんも読んでみて~

一言では言い表せないけど

色々なこと考えるし、自分1人じゃないよって思える。


全然そんな風に見られないし、自分でも認めたくないけど

結構泣き虫みたいで手描きふうフィッシュ

泣いた次の日は本当にひどい‥顔になります旦那


顔ムクムクだし、一重を直すべく

朝起きてまず冷やし、ピンで両目を永遠押さえますドクロ


メイクのノリも完全に悪いし嫌っ!!!


悲しい涙も美しいけど

どうせ泣くなら感動の涙や嬉し泣きがいい花

‥と勝手に妄想を膨らませてみましたくりかえし


皆さんは最近泣いたのいつですか!?

くーは‥昨日です顔!!