おはようございますっ*↑


昨日はー

天気もよくってテンション上がっちゃったからぁ

写メいっぱい撮っちゃったペーパー!!!
080702_152932.jpg 健ちゃん昼間からビール飲んでます。

束の間の休日なので、かなり満喫しておりますハート


ちなみにくーは禁酒2日目(まだ宣言から2日しか経ってないへ☆)

というか喉のために、スキなお酒も基本は控えるようにしましたマイク

体質もあるとは思うんですが

決して特別強いお酒は飲んでないし、量を飲むわけでもないのに


なぜかよく酒やけするんですガーンoo

たまに飲みすぎちゃったぁ日には‥どこかのクラブのママ化してます‥

まじでNGですね。。。



話は戻ってーその後

インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国】見てきた~


実は初めて「インディージョーンズ」見ました。

曲はもちろん知ってました。

何ていうか

基本焦るのや、迫りくる系が苦手なもので(って映画ってハラハラするものなんだけどさふっ☆)


始めは観るのを泣く泣くOKしたんだけど

観てみたら‥めっちゃおもしろかったフルーツ


でも怖かった。。(くーにとってはねむ☆)


つづきは次回へーーー未来講師めぐる