今日はこれからトモダチの美容院でストパーかけてきますscissors*

あとトリートメントもしてもらおう!そうしようΣ(・ω・ノ)ノ!!

まつエク、昨日くーが予約の時間に遅れてしまって急いでつけてもらったんだけど

そのせいか少し抜けやすいので、明日付け直しに行ってくるよーーハート

トモダチの紹介で行ったんだけど、とてもいい感じのお姉さんでしたぁ♪


えーこれマスカラやビューラーとか何もしてない状態なんだけど

080627_184514.jpg ‥ただ正面からだとまつエクあんまりわからないかも☆
横や上から見るとまつエクはやっぱりキレイだよえ
080627_185719.jpg めっちゃあっぷっぷ*マスカラ


今回は前回より自然な感じで、太さも細めのにしてnaturalな仕上がりにしてみましたハート

でももう少し目力だしてもいいかなって思いつつ‥


美容院行ってきまぁすどくろ!!!