あ、そういえば昨日の日本V6タイのサッカー‥

3-0で圧勝でしたねブタ子(日本) 見てて気持ちよかったーーーー!!!


いやもっと点入ってもよかったんじゃないかぁりんご*


サッカー選手の中で、くーの永遠の好きなタイプは‥


「中田浩二選手すき」なのです。(日本代表関係ないけどI LOVE YOU☆)


次に好きなのが‥「鈴木啓太選手はーと



でも昨日見たら


点決められなかったけど、やっぱ玉田選手も人気なのもわかるいぬ


中澤選手もいいし‥


ってめっちゃミーハーな子みたいっ(ノω・、)笑


でも意外とサッカー見るんだよぉ。。

たまにだけど、トモダチが集まってやってるフットサルやったりするし!!!

まぁそんなくーの完全な個人的意見は置いといて。

‥とりあえず、ガンバレ日本!!!