前回に続いて、Q&Aやりたいと思いまぁすねこ(♪)



1☆あいのり以外でどこの国に行ったことありますか?o(^-^)o
―グアム、タイ、イギリス、スペインくらいかも‥行きたい国はたくさんあるんだけどなー☆
旅では、台湾、ツバル、サモア、あとトランジットで韓国、フィジーへ行きましたはぁと

2☆旅行とか映画や岩盤浴、買い物などなどは一人で行くことある?
―ロンドンへ行ったときはトモダチに会いに1人で行きました!!
買い物は暇なとき1人でもするかな。でも基本優柔不断だから、トモダチと一緒に行って「これ似合うかなー?」とか聞いちゃうリボン
映画、岩盤浴はトモダチとが多いです。


3☆くぅはプリクラ帳とか手帳、どんなの使ってるの?
―プリ帳は中学から同じで無印の写真入れるやつ使ってます☆2冊目だけどなかなかおわらなくて‥今度写真UPします!!!

4☆さかなくーん☆の記事より 青の服どこで買ったものですかぁ?
―LOVE BOATです☆

5☆胸ってどうやったら大きくなりますか!?バストUP法があればぜひ教えて下さい!
―気にしてはないけど、ちょっと前まで大きくなかったんですよー。なんかある日生理前に普通なら少し前から胸って張る気がするのに、3週間前くらいから張ってて、したら大きくなってましたー☆
バストUP法は特にないけど、恋をすることは大切だと思いますハート女性ホルモン分泌~♪


6☆自分に自信をつけるにはどうしたら良いですか?
―ナルシストとかじゃなくて、純粋に自分をスキになることかな。
自分のことは自分が1番わかってるはずなのに、その自分が嫌いになってたら、誰からも相手にされないし、楽しい人生を送れないと思うからさっ。
くーだって自信あるわけじゃないけど、「自分のことスキ?」って聞かれたらちゃんと「
スキキティ」って言える人でいたいと思ってます!!

7☆くうは性格面でコンプレックスに思う所ありますか?

―短気なところです。

8☆くぅちゃんはくせ毛ですか?それから、ヘアケアとかはしてますか?
―今はパーマなのでくちゃくちゃですが、普段はあまり癖のない方だと思う!!
ヘアケア‥こだわりはないですが、洗い流さないトリートメントとかは毎日かかさずやってるハート朝・夜と☆

9☆くーちゃんの使用してるラメンテの美顔器、欲しくなっちゃいました。でもアットコスメとかみてると、バッテリーがボロカス言われてて…。実際使用中のくーちゃんはそういう壊れやすいとか修理対応悪くてお金よくとられたとかはありますか?憧れのくーちゃん美顔器だから欲しいし、買おうか迷ってます。
―くーは今ちょうど使い始めて1年くらい経過しますが(毎日使ってるよっ☆)、まだ壊れてないです。
ちなみにバッテリーは実際切れやすいかもしれない‥けど1、2回使ったらーとかそんな極度ではないし、出かけてる間にめんどくさがらずに充電しておけば何の問題もないと思いますみいこ
やっぱり美顔器はいいですよーースキンアナライザー





ではぁハート