ではでは続き~って長すぎですよねか


いきなりですが、大量のパンジーちゃんパンジー
080515_125749_ed.jpg東武ワールドスクエア」では

現代日本ゾーン・アメリカゾーン・エジプトゾーン・ヨーロッパゾーン・アジアゾーン・日本ゾーン‥

と分かれていて、その空間ごと楽しめるんです★


それでは‥海外編へゴー!!


これはかの有名な‥
080515_121957.jpgエンパイア・ステート・ビル】ですアメリカ

空がきれいだから、本物か絵みたいだよねぇ!?

エジプトでは‥国旗
080515_122526.jpgスフィンクスandピラミッド】‥こんなに小さいんですゆる顔

イタリーイタリア

080515_123341.jpgピサの斜塔ブタ子(伊太利亜)

ちなみに下に細かくいるのは人だよっむつみん本当こだわってるーー。


ドイツ~ドイツ

080515_123017.jpgノイシュバンシュタイン城】‥美そのものです☆


実際にくーもスペイン・バルセロナスペインで見て感動した‥
080515_123828.jpgサグラダ・ファミリア泣けるぅ~

もーーー超そっくり!!!

次は、
080515_124643.jpg万里の長城中国

健ちゃんINFOによると

「万里の長城」は宇宙から見える唯一の建造物なんだってreally

だから他の何より大きかったです。


最後に。

こちらはどこだと思いますかほし
080515_124936.jpg 見た感じアジアっぽいでしょーハート






‥実は台湾で旅中行ったことのある場所でびっくりくるま!!!
080515_124920_ed.jpg高尾龍虎塔】っていう場所なんだってーメモ
‥この道歩いた歩いたっ(ぷー)

って感じで

実際行ったことのあるのを見て楽しんだり、逆にこれらを見てここに行きたいと思えたり‥


ほんの数時間で世界旅行に行った気分になりましたーシングルハート*

ちなみに今の時期【ペコちゃんを探せ】みたいな探す式のゲーム(全部の中から4人のペコちゃんと、東武ワールドスクエアのキャラクターのトム&マイムを探すゲーム)があって‥


1位は賞金、ビリは一発芸かなんかの罰ゲームとか。。

そりゃぁもう‥必死にダッシュしましたdash*


他にも紹介できなかったたくさんのものや場所があるので、機会があったら足を運んでみてくださいね地球


そんな感じで鬼怒川?湯西川?温泉の旅はこれにて終了でございまぁすニコ

最近福岡に行ってきたので、改めてUPしたいと思いますアゲ