つづきですよぉハート

1日目と比べると、2日目は雨も上がり晴天となりまして、


good bye 伴久ホテル~‥
080515_103107_ed.jpg ということでお次はハート


東武ワールドスクエア】に来ちゃいましたーーねこ(♪)
080515_130346.jpg 入り口にて。

実は小さい頃に家族で来たことがあるので、今回は2回目であります↑↑



いきなりですが、

東武ワールドスクエアって作るのにいくらかかってると思う!?


‥なんと全部で【50億円】もかかってるんだってーーちーん!!!


びっくりな事実だよねくりかえし

でもその分、本当に作りが繊細でこだわっていて感心しちゃいましたうはー


そんなこんなでテンション上がって写真を撮りすぎちゃったので、たくさん載せていきますねーー☆


まずは日本から~日本
080515_120017_ed.jpg国会議事堂panda

080515_120259_ed.jpg東京駅】ではしゃぐ健ちゃんワラ

比べて見るとやっぱ小さいっキラキラ
080515_120342_ed.jpg ちゃんと電車も走ってて、アナウンスも流れてたよぉ!!


お次は‥
080515_120426.jpg東京タワー】with くぅです東京タワー

実物より遥かに小さいっ。


そして、【新東京国際空港】‥成田空港も発見~

080515_120712_ed.jpg くー飛行機好きだからさっ飛行機


他にも代々木体育館や、東京ドーム、旧帝国ホテルなどなど‥色々ありましたCHU


長いので、海外編は次の回へ~おひさま