そういえば、こないだLOFTでアウトレットセールをしてたんだけどー→

家具から日用品、おもちゃ、ゲーム、置き物など
種類豊富で楽しかったよっ!!


ちなみにコレ。
080430_191713_ed.jpg分子カルタワラ

多分想像もつかないかもしれないので‥中身も撮ってきました笑う
080430_191742_ed.jpg‥多分左のカードを読んで、右みたいな分子の絵のカードを選ぶらしいむ


カルタだからルールはわかるけど‥いやっそれ以前に絶対わかんないでしょ!!!


‥あっでも理数系の人なら簡単にわかるもんなのかなぁ↑↑

けど間違いなくくーは無理だなっ。
高1の時しか授業なかったしダンゴ


てかトモダチも絶対化学得意じゃないはずなのにムムム・・・?

なぜかツボにはまり、お買い上げしてました笑


まぁ確かにネタとしてはおもしろいかもーー玉:


他にも元素記号カードとかあった!!!
それはカルタじゃないから難しそうだったけどー‥


でも考えた人スゴイと思うー。
ありそうでなかったし、
すきま産業的な‥ねっアゲ


‥将来コドモに遊ばせたら頭よくなるかなぁ?とか考えてみました笑


ここで問題~コレ何でしょう??
080430_215824_ed.jpg安かったので今度はくーがお買い上げですUP


大きさは横20センチくらい!!
意外に小さいから使い道が全くわからず。


そして気になりすぎて店員さんに聞いたら‥
店員さんも2人がかりでthinkingしてくれましたむっっ・・・。りんご*



‥優しいなぁヨグルティー!!!

正解は次回につづくー笑顔



てか今ブログ書いてて、
画面の横見たら『掲示板:給食費未納どう思う?』って‥

そりゃぁ食べてるんだったら、払わないのはどっちかといえばよくないと思う‥仕方ない場合もあるのかもしれないけど泣けるぅ~

払えるのに払わない人が増えちゃってるのはだめだねっ。


でも未納しちゃう人が増えるってことは、
集金する学校側も何か徹底する為の対策を考えないとダメ子だと思う~


っていきなりふと思ったけど、まぁいいや笑

ではsee!!!