昨日は色々と忙しく&パソコンが使えるタイミングがなくって更新ができず‥

なので、朝から更新しまぁす!!

さてー言い訳はさておきがちゃぴん

昨日のランチばーがー
el】@下北沢っ脱走3
ロコモコプレートだよリボン

ロコモコの周りに乗ってるのは、サラダやごぼうの唐揚げ、モヤシ、こんにゃくの煮物など‥
和洋折衷でしたごはん♪その1

それはともかく、
店員さん皆さん感じがよくって感動しました~。

実は、あれからチャリをgetしたので、色んな所にブラリできるようになってウレシス~自転車

こないだ写メ載せたグリーンの色違いでホワイトにしましたキラキラ:
今度うちの子紹介しまぁす!!

ではぁ*↑

PSたくさんのコメントありがとうございます。

いつも載せるCAFEやレストラン、お店は、
写真を撮る前に確認しています!!!

でも説明に不備があったり、分かりづらい時も多々あるので‥
心配をおかけしました芽:

そして、不快な思いにさせてしまった皆サマ‥ごめんなさい。

これからもblog更新していくので、楽しんで見て頂けたら嬉しいですっハート