はーーい玉:

Q&Aも、気づけば記念すべき【15回目】となりましたっ!!!
これからもちょくちょく答えていきますねバラ

1ミッキー眉毛自分で整えてますか?
―整えてますよ☆あとは、撮影の時にメイクさんに整えてもらうこともありますハート

2ミニーTDLって何円位で遊べますか?
―んー‥いくらだろう?年齢によってパスポートの金額が違うので‥
ご飯食べたり、飲み物飲んだり、お土産買ったりしたら1人1万円くらいかなぁ。でも、節約したくて無駄遣いしないようにしたら、そんなにかからないと思いますハート

3ミッキー家着どんなのですか?
―ジャージとかTシャツとかパーカーとか‥基本動きやすくてラフであれば何でもーオウチ:
ここ最近は、ロンドンで安くて買ったバスローブ!!めっちゃ楽です☆そして色は、やっぱりピンクルームウェア

4ミニー髪のアレンジとかしますか?
―めんどくさがりですが‥気が向いたらします☆今はパーマをかけているので、アレンジも簡単~ニコ

5ミッキークラシック聞きますかー?
―お父さんが聞きますワラなので、車運転する時はMDがクラシックか懐メロ未来講師めぐる

6ミニーどんな炭水化物に注意してますか?
―炭水化物は全部気にしてますよ!!ご飯とかパパンとか‥まだ許せるのが麺類かな。
おそばは体にもいいのでスキですお蕎麦。

7ミッキー家にいて、お腹空いちゃったなーって時にさっと作るおやつってありますか?
―ホットケーキは楽ですよハートまぁダイエットの天敵ですが。一人暮しの人なんかもってこいじゃないですかーーおぉ!

8ミニーボディクリームは何を使ってますか?
―たくさん家にあるけど‥お気に入りは無難に【サムライ ウーマン ボディフルーツローション マンゴー・ピーチ 180ml】香りがスキです☆

9ミッキー夏は汗かいたりして化粧くずれがすごいんだけど、くぅちゃんはどうやって対処してますか?
―化粧直し用にミストを使ってますオーベル名前今思い出せなかったので、また今度紹介しますおひさま

今日はこれから親友と密会してきまーす*わーい♪