今日は12個の質問にお答えしていきまぁす!!
んーでは早速うきうき

1ミッキードナルド好きですか?
―スキですっドナルドでもBABYの方がタイプ~ありがちなキラキラ

2ミニーカフェでいつも頼むものはなんですか?
―お店によって違いますが(オススメとかおいしそうなのあったりするとハート)、無難にカプチーノやカフェラテが多いホットラテ

3ミッキー買い物は1人でする派ですか?
―優柔不断なのでトモダチと行くとよく「どっちが似合う?」って聞いちゃうかいもの
時間がない時は1人かな!!!

4ミニーサプライズでケーキとかをレストランで注文したいんですが、やっぱり事前に予約が必要なんでしょうか?
―必要ですよ!やってるかわからないしけーき
あとは持ち込みケーキにする時もOKか聞く~

5ミッキー銀座でオススメランチとか、カフェなんてありませんか?
―銀座は夜行くことが多くて‥ごめんなさいっ!!
行ったらUPしますね☆

6ミニー女子高でも彼氏はできるのでしょうか?
―くーは共学でしたが、学校だけが出会いじゃないので、出来ると思いますよ。バイト先とかトモダチの紹介とかとか多いっていうしハート
くーも高校の時はバイト先の人と付き合うことが多かったです!!

7ミッキーどうやったらくぅさんみたいに大人の色気が出せますか?
―いつ出てましたか笑?‥ありがとうございます☆
わからないけど、洋服とかからでも変えていってみたら雰囲気だけでも変わってくると思いますキラキラ:
あとはたくさん恋愛するー!!

8ミニーダンスとか好きですか?
―小学・中学とちょくちょく通ってました?(止めたり始めたり★)
高校の時もトモダチ同士でよく練習してたなー芽:

9ミッキーくぅちゃんにとって、どんな風になったら相手を親友って呼べますか?
―普通に仲が良いトモダチは結構いますが、親友は【困ったときに近くにいてくれて、支えてくれる、そしてお互いに心から信用して何でも話せる人】だといますチェリー:

10ミニーシーには行かないの?
―すぐはまだいいかなぁ‥また来年くらいミッキー

11ミッキー専門学校時代毎日私服で大変でした?
―大変でしたー鼻水専門学生時代って勉強にいつも追われてて、バイトも週末くらいしか出来ず洋服いっぱい買うお金もなかったし‥
毎日私服だから、月1のスーツデーが新鮮だったかなtie*

12ミニー1ヶ月にどれくらいオシャレ(洋服代、美容代…etc)に消費してますか?
―全然答えになってないけど、どのくらいか計算したことはないからわからずー‥でも全然浪費家ではないので、買ってないと思う↑
買うときは買うっ!!ってカンジハート**

では、今回はこの辺で失礼しますおやすみ