今回は美容の質問盛りだくさんっ!!
張り切って答えていきまぁすねこ(♪)

1みきファンデーション・基礎化粧品は?
―気分によって日によって使い分けてますありがちなキラキラ
カバー力が高くてマットな仕上がりになってオススメなのが【COVERMARK】のパウダーファンデ☆パウダーファンデも顔の部分によって2色を使い分けてるーpuff*
透明感があってナチュラルな仕上がりは【LOVE CLOVER】のリキッドファンデ☆‥にお粉を。
今日は大事な日!!って完璧にしたい時は【女優肌】のフルメイクでばっちりっ!!!
基礎化粧品はこだわりはないです化粧水くーは新し物好きなので、色々なのを試して買ってるかなハート(トモダチから聞いたりクチコミで)

2みにシャンプーは何を使っているんですか?
―いつも家にあるのを使ってるので、これまたこだわりはありませんシャンプー
ハーバルエッセンス】は、フルーティーな香りが大スキだけど、傷みやすいかつカラーが落ちやすいし‥
最近は【ICHIKAMI】だよーshampoo*お母さんがスキで☆

3みきクレンジングはオイルですか?どこのを使ってますか?
―違います!くーの肌はオイルは合わないそうなので、
AHAクレンジングリサーチ ミルククレンジング】や

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング】を使っています★
人によって合う合わないがあるそうなので、デパートとか美容のお店で気軽に出来るから、肌チェックに1回行ってアドバイス聞いてみるのもいいかもー!!

4みに美顔器を使う時にLA MENTEのジェル使ってるんですか?
―イオン導入&導出時の化粧水は市販のを使って、ジェルだけはラメンテのを使ってますスキンアナライザー

5みきミルキィーローション導入後、更に保湿系の化粧水や乳液や付けてますか?
―つけてます☆寝る前はなるべく保湿してから寝たいので‥

6みにとくに落ちないアイラインとかありますか?
―最近いいなって思って愛用してるのが、【COFFRET DOR(コフレドール)のナチュラルクリアライナー】とにかく引きやすいeyeliner*
他にも、安くてクチコミでオススメなのがあったんだけど‥
080324_183307.jpg名前は忘れてしまいましたー羞前に@cosmeランキングで1位だったから買ってみたんだぁ☆

7みきヘアコロン何使ってますか?
―【ア プリュス フレグランスウォーター
愛用中ハート
しつこすぎない香りがgoo

8みにグロスや口紅は何を使ってますかぁ?
―めっちゃ人気のある‥
美禅リップ グロッシー】もやっぱり鉄板だけど、
他には【クレージュ ルージュ フリュイド 02】は色がいいよーgross*普通にソニプラとかでも売ってまぁす☆

9みきアロマとかお香で何かオススメはありますか?
―残念ながら、あまり詳しくないんですーNG。すみませぬ↓矢印
逆に初心者でもオススメなのあったら教えて欲しいー!!

10みに細いスタイルの秘訣は?
―んー全然細くないですよ‥ホントに笑

こんなんでよければまたbeauty☆シリーズもやっていきたいと思います‥ではまたぁフルーツ