昨日に引き続き‥今日もあめあめあめかさ
でも春なのにあまり降らないなーって思ってたところだったから、ちょうどいいのかも*↑

春って【三寒四温】‥でもくーは晴れがすき
キモチも晴れるしー‥わたし

‥では今日は少しだけ、アンサーしまぁすP.C*

1ミニーHYのsong forとかNAOききますか?
―大好きですっ!!この歌詞がやばいんだよねーー泣ハート

2ミッキーくーちゃんは映画一人で見るの?
―1人では見ないかなー‥☆

3ミニー着メロは何にしてる?
―初期設定のままかも笑変なとここだわるくせに、めんどくさがりでさっねこ(♪)

4ミッキーストラップキティちゃんですか?
―違いまぁすフルーツキューピーちゃんがモモちゃんの着ぐるみ着てるやつっ!!!ラブリーだよんはな

5ミニーグランドホステスは英語話せないと無理?
―キャビンアテンダントは一般的にある程度話せないと厳しいかもしれないけど、グラホは結構話せないとか苦手って人いたよー‥だから、グラホはそこまで気にしてないかもしれないぴょけど話せるに越したことはないから、勉強はしなきゃsun*

6ミッキーコンプレックスはありますか?
―もちろんあります汗下半身が気になるなー‥

7ミニーエステって行ってますか?
―気が向いたら行く位です☆でもいつも行くエステは決まってますわぁい

8ミッキー今まで最高でどのくらい付き合って続きましたか?
―前の彼氏が4年でしたっ。今度詳しく語っちゃいまーす電球

9ミニー憧れの女性って誰ですか?
―色々考えてみたけど、親友かなーキティ一緒にいて刺激があるし、お互いにいいところを吸収し合えてるからハート

10ミッキー付き合う人との結婚とかいつも意識しますか?
―結婚願望はある方じゃないので、強く意識はしないけど‥「このまま仲良く続いていけば、結婚するのかなハート?」って思える相手じゃなきゃ付き合わないよー!!

今日は10個だけでごめんなさいっ‥今度は美容についての【Q&A】やろっかなーおんぷ