こないだご飯を食べたお店ごはん♪その1
原宿・表参道にある、【OFFICINA】というイタリアンレストランです。
080315_182226.jpgまずは、トマトのムースとまと
080315_184819.jpg旬のアスパラガスを使った前菜アスパラ‥トリュフ乗ってるー。
080315_185732.jpgズッキーニとエビのタリオリーニパスタ
タリオリーニって何だろー‥と思って色々聞いたところ、
手打ちのフレッシュパスタ(生パスタ☆)で、当時あの【ダイアナ妃】がだーーいすきだった1品なんだってーハート

めっちゃおいしかったっ!!!!

そして、引き続き‥
080315_191449.jpgオマール海老+リンゴのラビオリ(ジュノベーゼソース)エビ
そして、最後はコチラやじるし
080315_194227.jpg‥カニちゃんおにぎり持ったカニ
爪の部分で、身だけなのにこの大きさってやばかったぁーんうさぎちゃん

しかも見かけ倒しじゃなくて、素材も生きてるし‥ホントにおいしくてGood☆

くーはめっちゃ幸せでしたっ!!

実はこのお店、前ブッシュ大統領の料理長をしていた方がやっているらしく、
うまく説明は出来ないけど、今まで食べたイタリアンを覆す勢いーーミニー

機会があったらぜひチェックしてみてくださいなっフルーツ