気付いたら【3月9日】終わっちゃったねー‥レミオロメンのあの歌すきっすきはーと

さーいきなりですが、最近みつけちゃいました-heart*

ドラゴンボール‥のクッションドラゴンボール(しかもナメック星ばりの大きさかめせんにん)
六つ星てことはなんて名前だろーなー‥

そういえば、最近ゲーセンにもあったし!!UFOキャッチャーねUFOキャッチャー


て話は全く変わりーの
今日は【SUZU CAFE】@渋谷にて、仲良し3人でガールズトークハート

トモダチの恋の悩みを聞いてきまちたぴぐれっと


そして結論。





「恋は盲目ハート」てこと。

相談内容は詳しくは言えないけど、簡単にいえば‥価値観の違いから、すれ違いが増えて別れちゃったんだって。
トモダチはその人と出会って、付き合って、別れて、いっぱい悩んで考えて、話し合って‥一言

「こんなに成長できたのは初めてだよおぉ!」って。

価値観や考え方、思ってることが【0100】違うとするなら、どちらか片方が我慢して合わせるんじゃなくって
お互いが歩み寄って【50】にしないといけないよねえへ

それがほんの些細なケンカとかでも♪

それに謝ることも、認めることも大切だし。

前に向かって進もうとしてる姿が、何ヶ月か前の自分を見てるみたいだったなー鼻血
何か逆に考えさせられたぁ。

あー何か最近春を感じたい病~はーと
芝桜とか見たいっ!!!

一昨年いちご狩りに行った時見に行ったのが懐かしいなぁーんねこ(♪)

まずはDisneyドナルド・デイジー
‥てかDisneyってお弁当とかか持ってったらダメなんだっけ?大丈夫だよね??
作りたくてさっonigiri*

もちろんDisney内の食べ物も食べたいーごはん♪その1


‥んー気になる。。。