トモダチのブログ。見て気づいたんだけど‥今日【ひな祭りひな人形】だー!!!

‥気づくの遅い?!

っていってもくーは子供いるわけじゃないから何もないんだけど、ひなあられ食べたいね‥おこしとかけーき

節分になったら豆が食べたくなる感覚と一緒なんですがハート

そういえばこないだボイトレ行ってきましたミニー
中学・高校の時通ってたけど、やっぱり定期的にでもしっかり声出すコトは大切だなー‥って改めて思いましたっおひさま
今色々模索してまっす↑

今ふとブログネタ見たら、『異性にこの歌を歌われたら、落ちるマイク』てのがあったんだけど、
くーは【EXILELovers Again】かなぁありがちなキラキラ
【ウルフルズ☆バンザイ】もストレートですき
他には、【ミスチル☆Sign】、【ケツメイシ☆幸せをありがとう】、
あとあとドラマ「1リットルの涙あせ」が大スキだったから、【レミオロメン☆粉雪】もイイ~!!

どれも思い出の曲です。てか考えれば考える程たぁくさんあったワラ

皆さんは、『異性にこの歌を歌われたら、落ちるマイク』って曲や、思い出の曲ありますか?‥逆にこの歌は聞かせたいとかとかハート

でも落ち込んだ時、歌聞くといつも以上に歌詞に共感することってよくありますよねっ羞

くーも失恋した時、トモダチとbarで2人で歌いながら泣いたりしたし(ちょうどトモダチも辛い恋をしていて失恋)‥そんな思い出ももう1年以上前のコトであります。
‥あー懐かしいハート

そうやって思ってもまた恋ってするんだなぁってふと考えさせられる歌は、【倖田くぅたん☆flowerです。
知ってる方も多いと思うんですが‥歌詞がよくて自然と前向きになれる曲なので、
恋をあきらめかけたり、落ち込んだ時にはぜひ聞いて見てくださいニコ

まぁそんなこんなで、明日はマネージャーさんの紹介で「体験LESSON」行ってきまぁす☆