久々にQ&Aしまーすニコ


1ミッキー睡眠時間は何時間?

―16時間位寝る日もあれば、一睡もしない日もあって‥めっちゃ日によります*林檎*でも基本寝たら止まらないので、去年なんて初めて24時間寝てしまったー。。くーは赤ちゃんかっ欧米かありがちなキラキラ‥てか逆に眠い

2ミニー今まで自分でカットしたことありますか?あと不評だった髪型ってありますか?

―中学生の時は前髪切ったりしてたかもっ!ショートも意外にトモダチとかに褒められたので、不評‥はわからない汗

3ミッキーあいのりの時より髪が短いけど、何かきっかけとかあった?

―くーは実はあいのり中エクステだったので、外したら普通にボブでしたサンライトでもロングの方が似合うってよく言われるので、今は伸ばし中~!!!

4ミニーお休みの日にずっと家にいる事ってありますか?それともちょっとでも外に行く派ですか?

―外に出たいキモチ満々ですおー‥でもそれも波があるから、ずっと家でボーっとしたい日もありけり半々かなぁハートでもタフなのでフットワークは軽い方であります。

5ミッキー失恋した事はありますか?

―もちろんーあせスキな人にはいつも振られるんです‥わたし
6ミニー習い事していますか?

―今はしてません。ボイトレに行く予定ですマイク

7ミッキー千葉でどこかオススメスポットはありますか?

―んーよく行ってたのは【船橋ららぽーと】とか【津田沼】とかとかポイント。(高校が近くにあったのでねこ(♪))

8ミニーお風呂で何か工夫とかしていますか?

―お風呂の中でもマッサージ(塩でうさちゃん入浴中)あと今よくお店に売ってたりする、発汗作用のあるモノをバスの中に入れたり‥

9ミッキーストレス解消方法を教えて下さい。

―お酒とカラオケっ!!!普通だよーー。

10ミニー緊張したときどうやって対処しますか?

―基本緊張しない方です。頭の中でひたすらイメージトレーニングをしつつ(例えば試験とか面接は「受かる!大丈夫!!アタシは出来る!!!」って言い聞かせて☆)‥でもそれって大事なコトだよねーーありがちなキラキラあとは、緊張してもそれを見せないように堂々としてがんばってくださいっくま



‥で、改めてブログの皆さんのコメントを読み返してみました!!‥答えていきます。

よく聞かれるのが、「ルー大柴さんに憧れてるんですかー?」って☆

憧れてるというか、ただ単に英語がスキなだけです電球とか仲良いトモダチもこんな感じだから自然としてましたワラ


ちなみにお兄ちゃんの写真は‥ないんですnt撮ったコトなくって。カレはめっちゃシャイなのでムリかなー失恋

くーの写真は撮ったら載せていきますハート‥最近は撮ってなかったので、でも期待しないで待ってて下さい☆

そう新ブログは、週に1回位のペースで、主に色んな写真など載せようかと思ってます!(写真ブログみたいなので。)

あと全然関係ないけど、例のスノボの筋肉痛。‥結局5日間引きずってしまいー大変でしたガーンoo


ミッキーそういえば‥シンデレラブレーション行きたいなーミニー

語りっぱなしで失礼しましたっ!!!