そういえば昨日は朝8時から起きてて、さわやかにニュース見てたんだけど‥

お相撲さん力士。】のニュースと、【バラバラ事件】、【こうだくーたんマイク】のニュースだらけだったね!!

‥あと【中国ギョーザぎょうざ】。

「中国の餃子について、どんな心境ですか?」という質問がありましたが、

そういえば身近に(てかねこなんだけど失恋)あの餃子食べてお腹壊したって言ってたから、何だか中国の食品に関していいウワサって聞かない気が‥ダンボール入り肉マンとかさっnikuman*

ちょっと怖いなーー。。


‥んー最近明るいニュースないなー↑

そしてつくづく「やっぱテレビっ子だなーテレビ」‥って思いつつ、昨日はのんびりday



そう!!

一昨日も自炊したよーcook‥写真は撮ってないけど、【親子丼の上にあたるの部分+和風粉ふきいも+煮物+味噌スープ味噌汁

てか何で最近よく自炊してるのかというと‥

実はちょっと前に「遊べる本屋本(ビレバン!!‥皆知ってるかな?)」に行ったとき、600種類くらいのレシピが載ってる料理本を買ってもらいましてありがちなキラキラ‥頑張って作ってみてるんです。(自炊ネタ飽きてるかもしれないけどさっ泣)


今度そのオススメ料理本紹介しまーーーーすハート