ANSWER☆タ―――イムハート 3蓮

1ミニー銀座はよく行きますか?

たまにご飯やショッピングでいく位かなぁおでかけ/買い物よくいるのは渋谷・六本木急ぐ

2ミッキー今は一人暮らしなんですか?

―今も変わらず実家ですいえ

3ミニー新しい携帯は何をかったんですか?

―結局修理に出しただけなので‥いまだ902ワラ

4ミッキー初めて買ったCDはなんですか?

―安室ちゃんの【Don't wanna cry】と、TRFの【Love&Peace Forever】の2枚CD

5ミニーファーストキスはいつですか?

中2です。

6ミッキーPOEMを書いたりしたことありますか?

―昔ボイトレに通っていたので、その時はよく書く
7ミニーカフェに行くと飲み物どんなの注文ます?

―大体無難にカフェラテスタバありがちなキラキラ

8ミッキーよくカラオケで何歌う?

―かなりオールジャンルですおひさまアーティストも幅広いし、邦楽・洋楽なーんでも。英語もすきだし!!

9ミニーくぅの短所長所は何ですか?

―長所は社交的で明るく常に前向きで責任感のある所です。‥短所は短気で少しワガママな所かなーマーブル

10ミッキーバレンタインに友チョコとか男の子にチョコあげたことありますか?

もちろんっ!!でも片思いしてて、バレンタインにチョコをあげて告白ハートとかはないやぁ‥

彼氏にも友達にも時間がある時はちゃんと作ってるーhomemade*いくつになってもオンナノコだもん☆今年も作ろっかなーいちごアイス

またQUESTION☆どしどしwelcomeでーーーす!!!