ではでは、質問答えていきまぁすさくらんぼ


1ミッキーなぜCAではなくグラホを目指したんですか?グラホって楽しいですか?

―夢はCAでした!ちゃんと試験も受けたよーテストグラホしてからもその次の年に受けたりしてたんだけど、縁がなかったみたいで‥でも今は後悔してないです。女ばかりの職場は大変な面もたくさんあったけど、同期が多くて、女子高みたいで楽しかったキラキラ
2ミニー最近おもしろいエクササイズグッズ有るのはご存知ですか?
―知らないです泣く‥PLZ TELL ME☆
3ミッキー肌のために使ってるものは何ですか?

―前も書いたけど、【スチーマー美顔器スキンアナライザー】‥よく質問されてた、美顔器はコチラ
美顔器って色んな種類あるんだけど、「ラメンテ」のイイ所は、
・超音波(リフトアップ効果)
・イオン導出(毛穴を開いて洗浄効果)
・イオン導入(シミ・ニキビ・毛穴のひきしめと浸透効果)
・赤外線(温熱効果)
の4機能があって、それが何と「同時に(温めることで相乗効果有)」使えるのが‥世界初!!!

そして、超音波が5MHz(1秒間に約500万回振動)というのが、ハンディタイプでは‥日本初お花(通常のは1秒間に100万回振動☆)しかも超音波は細かい程肌に負担をかけなくて、トリートメント効率もあがるんだってー!!
くーは他のより1番イイ!と思う!だって「エステ」行くの考えれば、1回1万以上するのに‥4万って安いもーん★
買って7ヶ月位経つけど、持ち歩いてまで毎日使ってます(操作めっちゃEASYだし、手軽だからぁおひさま)‥『継続は力なり!!』
だから本気で興味のある人はPCからクリックして見てみてーーニコ

ラメンテオーロラシューティカルG
欲しくなってきたでしょー♪‥めっちゃ熱く語ってしまったワラトモダチに聞かれるといつも説明しちゃうっ☆
4ミニーくぅちゃんはどんな勉強してたんですか?
―勉強はやっぱり英語が多かったかな鉛筆英会話も小学生から高校生まで通ってました!!
5ミッキーいきなりですが、ロイヤルチョコビって知ってますか?
―知らなぁい涙教えてっ!!
6ミニー絵文字ドコのですか?どうやったら動く絵文字使えますか?

―前はブログについてる【みんなの絵文字】だけ使ってたけど、最近はパソコンでデコメを探してGETしてるー☆‥だけど勝手にブログに貼ったりしたらいけないみたい。(リンクとか?)だから控える事にしたぁっ!!
7ミッキーなまってる子どう思う?

―全然カワイイと思うよーぉ花千葉は方言ないけど‥

8ミニーダーツやる?マイダーツ持ってます?
―ダーツはたまに!!BARで飲んでる時とかあるとついついやりたくなるー的My ダーツは持ってないです☆

9ミッキーピアスは開けてますか?
―左右に1つずつ開いてます!カワイイの見るとよく買っちゃうpierce*今度ピアス特集UPしまーす!!
10ミニーお酒は好きですか?お酒もカロリー少ないの飲んでるの?
らぶ!お酒は弱くも強くもないけど、のんでる雰囲気がすき!カロリーは気にして【ウーロンハイジン】が多いかなー烏龍茶
今日は10個で☆‥ではまたにゃん