2007年のうちの質問がまだ答えれてないので、答えていきまぁすくま

1ミッキー好きな人を思いながら写真とるといいって聞くけど、思って写真とっていますかラブ?from タケ★

―仕事で撮影の時はそうかもハート普段からいつでもどこでもってコトは全然ないよーピンクキラキラ

2ミニー相談のって下さい(><)from なみ

好きなら後悔しないようにすき‥だけどタイミングってすごい大切だから、焦らず考えつつ頑張って好

3ミッキーグラホの就職試験はどんな事するんですか?from ゆー★

―書類審査のあと、1次で面接・一般常識試験、2次で重役の方々のおもーーい面接が待ってたわんぼー

でも受ける会社によるから、ネットとかで調べてもいいし、学校の先生・トモダチなどにぜひ聞いてハート

4ミニー辛い時に聞く曲はありますか?from えり

―辛い時はやっぱEXILEとか、HYとか!!

5ミッキーお料理はしますか?from ☆MOMO☆

しまぁすクッキングスキな料理は和食&お菓子作り煮物ハート

6ミニー高校野球見ますか?from 太陽

あんまり見ないかなーエクササイズ興味はあるけどダブルハート

7ミッキー勉強の時、眠くならない方法はありますか?from りさ

―くー家おうちにいるとやらない人だから、1人で深夜ファミレスとか行ってやってたかもーえんぴつ YUKA

‥あとは眠くなる前までに短期集中とかはーと

8ミニーショートにしたことはありますか?from ゆか

ありますscissors*でも切るといつも後悔します笑

9ミッキー肩こりとか持病はありますか?from にゃんたろー

―持病はないけど、【冷え性・肩こり・むくみ】とかひどい‥ううっ...

10ミニー失恋したときはどうやって忘れますか?from ゆっちゃん

―前にフラれた時は、『時が解決してくれるーためいき』って思いながらトモダチとのんで歌いながら泣いたー泣

11ミッキースカート派?ズボン派?from なお

―絶対スカート派skirt*ワンピとか多いかもっりんご

とりあえずぼーハート

まだまだあるのでまた頑張りまぁす↑