皆頑張ってますかpencil*
最近、何書こーかなぁ‥って思ってたら、よーこたん(ねこねcat*)がブログで受験?について書いてたの絵文字
‥くーも聞いたコトある【ヤンピース】って番組のお話☆(ニッポン放送 だよーブタ子(日本) )
トン♪MAXとか南海の山ちゃんが出てるやつっ♪
番組でゲストがきて、受験にまつわる話・体験談・ジンクス紹介したり‥(しかも毎年恒例なんだって↑)
で、くーも聞いて見たんだけど‥もうセンター試験の時期なんだーぁって実感絵文字

合格のジンクス】って色々あるよねーんおひさま
『くだらないー笑』って思いながらも何かやっちゃうカンジハート
・タコの消しゴムを机に置いて受験‥『オクトパスタコさん笑
・ノートに1 2 3 4 6 7 8 9 10‥と数字を書く…5を欠く…『合格はあと』、逆に素直に5を書く‥合格もぼー☆w
とか色々聞いてて単純に「なるほど~んふ」って思っちゃった桜
くーが受験の時に聞いたコトあるのはー、キシリトール…キチリトール…『きっちり通るえんぴつ YUKA』ってやつとかワラ

そーそーその番組内で受験生応援プロジェクトピンクキラキラ‥その名も『ヤンピース受験部』って企画があったよアゲ
その企画の中で、NTTドコモ から【合格ドコモダケケータイストラップ ドコモダケ】を作るらしく
ドコモ

と交渉して受験生へのプレゼントがあるんだってー‥いーなぁうらやまんぁ?あ-、うん・・・ハート
募集は来年の1/6までーわーわーわーーハート合格祈願ねっきらきら
そんな頑張ってる受験生は‥ぜひ【オールナイトニッポン゙hpのトップページ 】からどーぞ(*´・ω・`) でもでも受験ってホントに大変だもんねー泣く
とうとうセンター試験まであと1ヶ月!?切っちゃったね‥受験生の皆頑張れっ泣あせ
クリスマスも年末年始もないような大変な時期なのにぃ‥
勉強の合間にくーのブログ見に来てくれていつもありがとうれしいHEART

皆が無事合格出来ますよーに‥心を込めてクマハート