発売されましたーぁ【FLASH EXCITINGちゅりぷ
コンビニで見てくれた本ワラ

まーこの12月こびとは撮影がたくさんあって、ロケとか色んな場所に行ったりして‥

忙しくすごしていましたえへハート

今後、活動内容は‥ブログameblo*に書いていくつもりだよーんポインセチア


ちなみに早速告知ベル

来たる【2008.1.19キラキラ】に、秋葉原にてメイド

私、熱田久美初イベント‥とゆーか、【撮影会撮影】がありまーーすわぁい

事務所で管理しているので、ぜひ来てくれるor興味ありという方は‥

コチラ高野までmail*をお願いしますトナカイ

info@yflavor.com ☆詳細をお知らせしまぷハート


ちなみに‥よくコメントについての質問があったんだけど、

ブログはくーだけじゃなく、事務所の方にも管理してもらってまぁすcheck*

なので特に、承認前のコメントとかあまり見れていません。

そして【承認制】にしているのは、別に変なコメントや暴言を載せたくないっていうエゴじゃなくって

せっかく皆が見に来てくれてるのに、楽しんでもらう為のブログが荒れてしまうのは嫌だからですぼー

コメント制を無くすのは皆を身近に感じれなくなるし、くーとしてもなるべくしたくないから!!

‥‥お願いします。


話は変わって‥TDL TDL街はすっかりCHRISTMAS~サンタプー

今日はたまたま仕事なかったからラッキーみいこ‥て思ってたら24も25も急遽仕事が。。

ちなみに24日イヴクリスマスは、某COOKING STUDIOにてケーキ作っちゃったXmas cake*

初めて料理教室行ったけど、ホント楽しかったよーんマヨネーズ

ま、その後仕事だったけど↓↓


それでは改めて‥これからもよろしくお願いしますうるうるてへ