helloハート

最近ね、【アメーバMARYニュース】で気になる記事が新聞ビックリ!!!!!


その名も‥今年誕生したコドモに付けられた名前ランキングちゅりぷ

たまひよ2007年名前ランキングーーんふハート

じゃじゃじゃじゃーんリボン

オトコの子こども男の子大翔』 大きく羽ばたける人になってほしい(2年連続)ハート

オンナの子こども女の子陽菜』 陽だまりのような温かさとかわいらしさをもつ子になってほしい(3年連続)ハート
とゆー願いを込めて、支持されてるんだってlove3


ちなみに名前の読みのトップは‥Aさん(これそんなのあるんだー驚・Love)

ゆうと・ゆいなど‥優しさ・やわらかさ・和やかさをもつ【ゆー】がつく名前が人気らしいよハート

ぜひご参考までにニャハー笑


くーは特にコレってのはまだないけど‥おひさま(まだ若いしっ骨ガム)

男でも女でも皆にかわいがってもらえる名前がいーあがっっギら

あだ名がつけやすいとかーおんぷ

まーまだまだ先の話ー‥ムフウンウン


あ、この間はサプリのオススメ皆さんありがと-heart*参考にしまぁすmemo*

そして‥質問答えていきまーすくま

1みきくぅちゃんは起きる時スパっと起きれる?

―実は低血圧(上90・下60位ううっ...)でー‥起きれなぁいひよこ目覚ましは2つですハート

2みに服は高い値段のを買う?それとも安い値段のを買う?

―気に入ったモノによるけど、色々着たいので‥結構リーズナブルの買うよーワンピースハート


あとあと、『洋服はどんな感じですか?』って質問が多かったので‥

今度私服写真UPするねーーハート


ではばーーいばいハート