今日も昼間からお仕事ーーくつお疲れサマでしたCHU

本当めっちゃ寒かったnt↓


くーは終わって、イルミネーションツリー見てきたよーHAPPY

IN 六本木ヒルズ(これ間違えた。)‥【ミッドタウン】であります好笑

これ前から近くは何度も通ってたけど‥やっぱステキうるうるlove3
20071216172452.jpg
じゅうたんみたいーーにゃ and‥
20071216172048.jpg
やじるし何か近未来的なカンジロボット。中にも入れたーバランス~

この後リッツでCAFEしてコーヒーきらり‥まっすぐ帰宅しました電車ありがちなキラキラ

そーいえば【汐留カレッタ】だっけぴよこ?

雑誌でよく見かけるけど、興味ありなのかお

皆はクリスマスシーズンはドコ見に行くのーみいこ


話は変わって‥皆からのQUESTIONプレゼント

ブログ毎に少しずつ答えていこっかなーとボーッ


1みき化粧水は何を使ってますか?

―特にこだわってないけど量使う派なので、身近で安く手に入る‥【極潤ヒアルロン酸bottle*

超しっとりだから、この時期にはたまらないーっキラキラ

↓ぜひぜひ使ってみてねーキラキラ

肌研(ハダラ ボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml

2みにサプリって飲んでますか?

―サプリは飲んでないけど‥イイって聞くよねハートちなみに日々飲んでるのは‥


アミノコラーゲン 200g

と、ファンケルの粉末の青汁青汁(ミルク割りね牛乳kira*)

逆にかなり興味あるので、サプリで皆のオススメあったらコメントしてーameblo*


‥とこんなカンジで、ちょっとでも多く答えれるよーにハート

少しずつ質問に答えていきまぷクマてへ

いつも本当コメントありがとうございますムフPOPハート


ま☆明日めっちゃ早起きなのー‥何と『4時半グスハート

もー寝よっかな眠い

おやすみなさいませーーオフ