昨日は成蹊大学まで【ミスコンティァラ*】にお仕事で行ってきましたハート

大学のキャンパスs c h o o lとか、文化祭うちわありがちなキラキラって初めてで、

ホント新鮮だったー癒されたーーきらきらクルミ:にゃもん



【Miss☆SEIKEI Contest】では‥

はな制服はな

20071126210157.jpg
はなウエディングドレスはな
20071126210257.jpg
‥とこんな感じで、ショーとかめっちゃキレイでした絵文字

(他にも色々っアゲ)



『むしろくーも着たーーい、うらやましーーーいえへハート

とテンション上がってたわたくしです笑下

20071126210423.jpg


これまず、グランプリは‥‥【村上 萌サン!!
20071126210234.jpg

ミニーミスコンを終えて、グランプリとなりどうですか?

―フッと力抜けた感じですためいき応援してくれた家族と友人に感謝のキモチでいっぱいですキラキラ
ミッキー将来の夢は?
―ブライダルコーディネーターですリング*色々と悩んでますが、お菓子を作る職業も考えてますチョコ*

ミニー【mincle(ミンクル)】 で何を伝えていきたいですか?

―まずは携帯をパケ放題にして笑、たくさん更新していきたいです!


これ次に、準グランプリは‥【矢住 恵理子サン!!
20071126215012.jpg
ミッキーミスコンを終えて、ご感想は?

―もう、本当に『ありがとう』しか言うことはありませんハァトビックリしました。

ミニー将来の夢は?

―お天気キャスターですおひさま

ミッキー【mincle(ミンクル)】 で何を伝えていきたいですか?
―オシャレなお店をピックアップして、紹介していきたいです!


‥と、初☆キャンパスは大大大満足でした好


あ。さっきから出てきてるんだけど、

【mincle(ミンクル)☆】 って知ってるはてな5!


携帯サイトヶータィ*で、まぁ‥いわゆる【mixi】みたいなルンルン

何か地域に密着したおNEWキラ*なコミュニティサイトで、

主に、オシャレなお店ショップやグルメごはん美容化粧品ファッションスヵート*とか。

‥色々クチコミで情報を交換したりするのね音符


その中の【ミス成蹊ひよこ】コミュニティ内で、

ミスキャンパスのファイナリストとお友達になれるかもキラキラ

‥とかいってたよんおんぷ

コミュは、こちらーーハート


くーも実際に【ミスコン】に行ってみて、興味あったから早速登録ー好


【くぅ☆】でやってるよークマキラキラ

皆もぜひぜひぜひっハート

mincle(ミンクル) ハート

こちら、駅で帰りに見たイルミネーション長音ハート*
20071126210352.jpg
もう12月になっちゃうーーーーー泣ZZz

誰かとめてーーエクササイズ汗