おはよーございますあおひさま朝ですがまだ寝てまてんさくらんぼ

抜粋させていただいて、今回はわかりやすく答えていきまーーすハート


【ダイエット日記。】

ミニーグラホよかったらアドバイスお願いします!from ゆか

ミッキーグラホにはどうしたら就職できますか・・・?from エン

―難しいけど‥いつも「絶対受かるから大丈夫おんぷ」ってキモチで自信を持って自分を信じるコトかな好

あとはできるコトは全部やる!毎日勉強したり資格とったりとかさっmemo↑くーバイト週末しかしないでいつも勉強してたよー汗


【☆To be continued‥】

ミニーグラホになるのにとっておいた方がいい資格とか…
どんな仕事なのか…なるには何をすればいいのか?from りさ

―簡単にいえば、カウンターとか、自動チェックイン機・セキュリティーの前とか、搭乗口とかにいる係員だよ飛行機ありがちなキラキラオフィスの仕事とか色んなのもあるけどねハート

資格はやっぱ英語系やビジネス・秘書、サービス系が強いと思う♪ちなみにくーは専門の1年目で7つ位とったかなやじるし

ミッキー1つ年下への恋ってあリだと思いますか?from ちぃ

―前も書いたけど、年じゃなくて、思いやるキモチがあるかないかだと思いまぁすハート

年下でも色んなヒトがいるもんねーーおんぷ

ミニー顔痩せって、何が一番効き目ありますか?from にゃんニャン

―体重を落とすのと一緒に‥やっぱ美顔器あひるハート

ミッキー帰国してからあいのり見てますか?from マリオ

―みてますハート見れないトキは録画とか↑やっぱ一緒に旅したメンバーのその後は気になるモノですテレビ




【Sunny☆Day】

ミニーくぅは大学卒ですか?専門卒ですか?from みかこ

―専門と短大を2年間で両方卒業しました☆こー見えて実は、努力家ですハート

しかも2年間ぜーんぶ遅刻・早退・欠席なしの皆勤賞トリプルハート*‥えらいっ賞

ミッキー空港のお仕事って、どんなコトやってたんですかァ-?from トモミ

―グランドホステスっていう空港での地上職員でしたんハート


【Q&A☆2】

ミニーニキビ治せる方法トカ知りませんか?from レイナ

―中学生の時結構ニキビだらけだったけど、いつも薬ぬってたよ薬*

噂だけど、ニキビとかって食生活とか好き嫌いとかでもなるミタイぺこ↓

ミッキーお家が千葉県だそうですが、ディズニーはランドとシーどちらが好きですか?from りえママ

―ランドがすきすきはーと来月早くいきたいなーーークマハート

ミニー靴とかヒールあるの履いたりしますか?from ゆちゃ

―めっちゃ履きまぷはな移動で今日歩くかもー‥て時はぺたんこ靴(バレリーナみたいなチュチュ(キトリ))持ち歩いてるよキラキラ

ミッキー好きな歌手は誰ですか?from えり

―EXILEいいよねひよこでも特別、この人っ!!‥てヒトはいないかな。

よくカラオケで歌うのは加藤ミリヤさんとか、MINMIとか‥安室ちゃんとか、あゆとか‥やっぱり倖田くぅたんとかカラオケ


【またまた‥☆】

ミニーいつもどこでデートしてますか?from ぁゃ

―デートは‥時によるかなキラキラしかしキホン優柔不断だから、NO PLANが多いぼー

ミッキーどうゆう系のファッションですか?from りか♪

―最近自分でも迷ってます泣w B系・原宿系以外は結構幅広く着るよハート

買い物は渋谷・新宿が多いかなー。

ミニーXmasはどこに行くんですか?from にゃ

―今考え中でーすハート‥むしろオススメを教えてくださいクマキラキラ


【最近‥☆】

ミッキー今のあいのりって見てる???from かずみ

―ぁ☆さっきと一緒だねはなみてまーすキラキラ

ミニー【SKN】ッテ何の略か分かりますか?from ☆まぁ★

―わかりません↓どんな意味ですか??

ミッキーskyてわかる?from あゆ

―知ってるー‥SUPER 空気 読めないだよねちょっと!ちょっと!ちょっと!アゲ

ミニー高校生のときもモテたんですか???from なお

―それなりに‥です笑高1の時から年上がスキだったので、学校では全然でしたがっこう↓↓

ミッキー茶葉とねこが鉄平の争奪戦してますが実際絡んだことのあるくぅちゃんは観てどう思いますか?from シン

―あれはスゴイねガーン。いち視聴者としてフツーに楽しんでます♪*

ミニー…「あ行?」って意味解りますか?from blog211093

―質問の意味もわからず‥教えてっ音符


‥あーーこんな朝から頑張ったー。w


そぅ☆最近ダイエットや美容系のお話を載せてたら、

『オトコの人も楽しめる内容がいいなーポイントキラキラ3』っていうmailがきましたはな

逆にどんなんが聞きたいとか見たいとかはてな5!

リクエストがあればやってみまーすおぉ!ありがちなキラキラ男性陣、コメント待ってまぁすame


ちなみに【DJB】はダイジョウブだって心配☆‥‥あんま略されてないよねーんううためいき

Anyway!!

おやすみなさいませーーオヤスミZZz